よくある質問

Faq

各種変更手続きについて

登録情報の変更手続きはどこでできますか?

アプリ等から変更手続きできます。

ICカードの変更をしたい場合はどうしたらよいですか?

自転車を借りる際にかざすICカードを変更したい場合は、再度カードキー登録を行ってください。

携帯電話の機種を変更した場合はどうしたらよいですか?

FelICa ICチップを搭載したおサイフケータイを利用して自転車を借りている場合のみ、再度カードキー登録を行ってください。

携帯電話会社を変更(MNP)した場合はどうしたらよいですか?

ご登録いただいているメールアドレスに変更がある場合は、アプリ等でメールアドレスの変更手続きを行ってください。
Gmailなど携帯電話会社に依存しないメールアドレスにてご登録いただいている場合は、特に変更手続きは必要ありません。

クレジットカード番号を変更したい場合はどうしたらよいですか?

アプリ等で変更手続きを行ってください。

料金プランを変更したいのですが、どうしたらよいですか?

アプリ等から変更手続きできます。

おサイフケータイで利用していましたが、機種変更により機能が無くなりました。どのような手続きが必要ですか?

■今後お手持ちのICカードを利用し自転車を借りる場合
 アプリ等から、再度カードキー登録を行ってください。

※自転車の操作パネルでカードキー登録することで、おサイフケータイからICカードへ登録情報が変更されます。

■今後パスコードを利用し自転車を借りる場合
 アプリ等からカードキー登録の解除を行ってください

退会はどのようにすればよいですか?

退会にあたっては、お客様ご自身でアプリ等からお手続きください。